• 異世界ファンタジー
  • SF

4月25日ざつだん。

 もう月末じゃん!!
 光陰矢の如しという日々を送っております。仕事が忙しくってたまらない。
 弊社の繁忙期は月や季節に関わりのない完全なる『お客様のご都合』なのですが、今年に入ってから久しぶりに酷い状態になっています。上司から「GWは多分ある、お盆は多分ない♪」と言われて「ああ、はい」と答えてるところです。
 個人的な話をすると、母の初盆なんですけど。まあ、はい、そうですか、という。一日くらいは休ませてくれるかな…。

 愚痴みたいな冒頭で申し訳ない。
 そんな日々ではありますが本日、兵器の最新話を上げたところで、『パスタイムを除く連載3本はマンスリー更新』という目標を一応は守れました。
 しかし『毎週どれか一本』は無理ですね。『タイミングはともかくマンスリーなら良い』という方向に早々に切り替えました。パスタイムは相変わらずのデイリー更新です。何とか続いてます。

 別に、更新ペースなんて決める必要は無いと知っていますし、当然デイリー更新もする必要は全く無いです。しんどかったら投げ出せばいい。ただの趣味でただの遊びです。
 でも今の私の遊び方がコレなので仕方がない。
 楽しいですよ。しんどくて。気が狂いそう。フフッ

 そんなわけで今月もあと僅か。
 春ど真ん中のはずが初夏のようですが、みなさまもお身体をお大事に乗り越えていきましょう!
 かしこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する