• 異世界ファンタジー
  • SF

兵器30話まで更新したので(※ネタバレ有)

 「心がある兵器」30話を更新しました。
 この近況は30話まで兵器を読み終えていることを前提にしていますので、ネタバレがあります。
 気にしない方は読んでくださって結構ですが、読んでない人には何も関係なければ面白くもない内容です。悪しからず。

 さて。
 今日が仏滅とかだったら楽しかったのによりによって大安なんですね。まあ私は大安がふさわしい心地ですけどね。
 兵器は24話(星を知る…)を書く為に書き始めた話でしたが、それと同等かそれ以上に書くのを楽しみにしていたのが30話でした。今とても満たされた笑みを浮かべていますが、読み手には殴られそうだなと。出来れば急所以外を素手でお願いします。続きが書けなくなると困るので…。

 さておき、11話以降、30話に辿り着くまで「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」的な台詞を言わねばならぬ状況になることを正直、恐々としていました。
 じわじわ表れるイルの不調、その理由のヒントみたいなモカさん。
 勿論気付いていた人も居るとは思いますが、空気を読んで黙ってくれていたことに心から感謝。気持ちよく書けました。すっきり。
 …でもよく考えたら兵器ってコメントほぼ来ないし、ツイッタでも感想呟く人は(更新スピードの速さで振り落としてしまった為に)もう居ないし、完全に要らぬ心配。

 そんなこんなで30話で一区切りですので、更新は少しストップさせて頂きます。
 少しです。

 改めて、いつも兵器に応援ありがとうございます。
 静かに読みに来てくださっている方々も。励みになります。
 時々スピード上げて振り落としてごめんなさい。これからも好きなペースで更新するので、あまり気にせず、好きなペースで読んでください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する