• 現代ファンタジー
  • SF

長すぎる。

連載作の最新話が。

いくらなんでも文字多すぎだ……と反省しながらもそのまま決行するのがよくないとわかっていつつもそのまま決行したのは構成や今後の展開の都合です。すみません。

そんなわけで最新話を更新しております。ピタゴラ装置でいえばやっとビー玉転がす所まで運べた感があったほっとしております。
あとはビー玉がどんな風に転がって設置した仕掛けが作用するかを書くだけになりますが、ちゃんとビー玉が転がってゆくのかそもそも狙った通りに仕掛けが作用してくれるのか分からないし不安です……。ともかくがんばります。
それにしてもここまで来るのに時間かけ過ぎ! 文字の量食い過ぎ!

四月五月あたりにこれ見よがしに用意していた伏線を拾うのに二〜三ヶ月かかるというのもどうなんでしょう。

ともあれそんな最新話になります。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885611315/episodes/1177354054886361128


情報量てんこもりな回ではありますが、どさくさに紛れて相思相愛なカップルの仲睦まじい様子をうっすら潜ませる作業が楽しかったです(←そういうの削れよ)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する