とにかく服への匂い移りが毎日毎日酷くて、遂に洗濯しました、どうも。
 ズボンが上記の匂いで落し方が良く分からず、ブラウスも石鹸の原料臭か香料か意味不明になって頭を抱えている状況です……ヤシノミ洗濯洗剤まだ手元に無いんですけど、これ使うとどうなんだろう……。
 アルコールも準備しましたけど、ズボンの方はどうした物か考えあぐねております……石鹸で洗い、アルコール拭きかけ、クエン酸に漬けこむか……。
 それとも、竹炭の洗浄剤が使えるんでしょうかね……試してみたいのはそうなんだけど、もう頭の中カオスすぎて何がいいやらさっぱり。
 髪の毛にもなかなか酷い匂いが付きまして、ちょっとでも水洗いが甘いと匂いが残る……。頭皮だけじゃなくて髪の毛はついでに流してる状態だからなぁ……まじで炭の粉入れて洗った方がいいんじゃないかと小一時間。

 そしてふと気付いた、シフトアップネットというゲームサイトが凄いと言う事……二十年も続いてるだけで凄いけど、JAVAから始まってフラッシュ、HTML5までずっと開発が続いていて、今もアプリ主軸ではなく、ブラウザプレイ可能なゲームが新規に出ているって、本当にすごい……。
 でも、落ち着かないとテンミリ遊び倒しする気になれないYO!

 とりあえずその、携帯ハードのユーズドなんとかして購入出来ないかとまだ頭を抱えている次第……強烈に香料臭い個体にあたってトラウマ喰らってるので、返品保証のある良いショップ探して買います……使用に耐えないですって半泣きで訴えればなんとかなるくらいの所は選びたい。マジであれはショック過ぎた……orz

 いえね、今私が一番備長炭状態なんですけど!(マジズボン臭いの死ぬレベルで困る。帰ったら体を消毒用のアルコールでふきふきしようかって有様だし)

 ……竹炭かぁ。