一体何が悪いのか、臭いんですよね、香料が……。
 クエン酸水溶液に浸して洗ったら物凄い匂いがしていました、水から……。
 どうした物かと頭を抱え、食酢ぶち込んだバケツで洗ってみるも大きく効果は無く……後は乾燥で多少緩和されるのを待つだけなのですが、どうしようと思ったところ、最後に思いついたのがアルコール。無水エタノールがあるじゃん!(ゲーム買ったらクリーニングするつもりだった奴)
 覚なる上はあれを希釈した水で洗おうかと……水がえげつなくむごい事になりそうですが!!
 もう、何だろうと思い、アルコールから思ったのが“消毒液”の存在。消毒剤に何か香料はいってるんでしょうかと疑いたくなってきたですよ……。
 布のトートバッグが死にそうに臭いのもそろそろ何とかしなきゃならんのだが……竹酢は多分それ自体が臭くて死ぬだろうし、連想するのは竹炭由来の洗い水……でも、これアルカリ性だから酸性での脱臭にはならないけどどうなんだともう頭の中ごっちゃごちゃ。

 とりあえず石鹸で汚れ落として、クエン酸で脱臭を試みて、アルコール希釈液に浸してみようかと思いますorz ぉぇぇぃ
 プラスチックの髪留めも、なんか臭い様な気がして、アルコール(台所にあった清酒)で拭いてみたら若干緩和された感じですし、合成繊維はやはりアルコールでしょうかねぇ……orz

 しかし、本当に一体何なんだか……帰りに ...orz ぉぇっ ってくらい気持悪くなって悲惨極まりなかったんだけど……マスクはずっとしてるが、感染予防は勿論、絶対身体に悪い物漂いまくってるわと思う限り。

 そんな今夜も風呂でタオルを洗っておりましたとさ(今週はもっとタオルの洗濯減らしたい……)