通販のお支払いが怖いです、どうも。
 もう、香水どころか白粉も付けないのにセーターが香水臭い上、業務本番にはブルゾン着てのお仕事ですから、匂い移りは勿論、薄着にしないと暑くてかなわない……。
 貸し出す前にはクリーニングしてるはずなんだけど、回すとなるとな……二か所の案内を回す仕事だからね。
 つか、暑さ考えたら、始まったらブラウスだけが安全……どうした物か、着る物マジ困る。ブラウスは二枚なんとか持ってるんだけど……orz
 匂いの飛びやすいシフォンのブラウスでも一枚買って、タートルのシャツと重ねてごまかすとか……でも暑いか。
 毎年密集する人間と暖房の乾燥で気分悪くなる職員も出るらしい……冬だけどまたポカリもどき必要そう。

 髪の毛は備長炭の如くにおい吸着するし、マジ勘弁してほしい……別にヤバい洗濯してる人じゃなくてもこの有様だから、今の香料地獄はマジおかしいね。
 いえ、むしろセスキ水溶液に素手突っ込む私も大概ぶっ壊れてますが(油抜けまくり)
 ……石鹸は買えるけど、炭酸塩がすぐ手に入らないのがつらいー……助剤配合が無いと、お洋服はともかく、タオル洗いには向かない。
 なお、クエン酸はちょっと量多い添加物クオリティ購入予定。使うし……。無添加せっけんが嬉しいのはお肌にであって、お洗濯には炭酸塩配合が便利だよ。


 さて、今日はさっさと寝たい所。
 せめてバスの発車が40分早いか20分遅いか、むしろ次が20分早くくるかすりゃいいのに……。