お仕事なんですがね、これ、本当に大丈夫か状態です。
 高校生のアルバイトの子は果たして続くのか?
 早番職員の勤務時間変更ってだったら私の三十分前倒し不可条件とは……。
 とにかくgdgdです。ブラックじゃない、gdgdです。ぐだぐだ通り越してgdgdですよ……。
 二週間でおぼえにゃならん事が山ほどあるんですけど、休憩補充番の方がたは経験者でもなきゃ操作が怪しそう……orz

 なお、本日お腹が暴走につき明日が色々心配です……。

 つか、最終的に対人の仕事になるんで、それが一番大変なんですけど、研修も大丈夫じゃ無い勢いで本当に大丈夫なのか……。対人演習こそ絶対やるべきだと心理学科行った私は思うのですよ。


 内容自体は覚えておいて損は無いと言うか、絶対会社が源泉徴収全部済ませてくれるような生活しない人間だから覚えておきたいんだよねー。



 それはそうと何というか身体のサイクル的に色々アレで思考回路がとっちらかってて、とりあえず備長炭並みに色んなにおい吸着して帰ってくる事以外は割とぐだぐだな感じ。
 気が付いたら愚者の雑記帳がマジで愚者の雑記帳過ぎて未公開お蔵入りの部分まで出てきてる有様。その内整理しなきゃいけないけど百本まではこのままほうちかもしれん……。
 書き直したい小説や書き続けたい小説はあるんですが、ひとまずはこの身体のサイクルがひっでー状態なのから抜けるまでは無理かorz
 病院行けばいいんでしょうけど、保険適応無いと薬買った方が安いし、ホルモン剤は低用量でも副作用がある分、たかが一週間の為にそれを我慢したくない上、それに保険出ないのは論外すぎる……。かといって漢方薬出してもらえる保証も無いし、これもまた保険出ないなら更にえげつない薬代が掛る悪寒……こんなもん病名つかん気がする……。
 というのが、ネット見てると、さらに酷い症状で生活破綻寸前な人も居るわけだから、これじゃ保険適応の病名つかないだろうなって感じもするというか、其処まで酷い人は多分病名つくから早く病院行った方がいいと思う……。
 別にお腹痛すぎて気絶するとか無いし、こんなもん病院行くまでも無い気はするが、割とメンタル破綻するししんどいのが度を越してしんどいのはそうなんだよなぁ……でも病名つかなきゃ意味無いから行くだけ診察代が無駄な気もする。多分世の中こうして叫び散らかすレベルに悪化してる結果がアレなんだろうな。