ちふれ使ってるんですけど、肌が乾燥しすぎてアルコールが痛く……顔洗い直してすっぴんで面接に行くという暴挙を達成する事にしました。
 だって、なんかピリピリひりひりするんです……。乾燥しすぎてた……。

 駄目なら洋服代にほぼ吹っ飛ぶ給料の残りで石鹸とファンケルのベースメイク買うか……楽天で買えるらしい。三千円あれば化粧水も乳液も買えるようだ。

 とにかく一時間もかかるのがなぁ……採用確定じゃないんで辛いところ。
 移動もロスが多いから、決まったら決まったでウォークマンでも買わなきゃ、スマホは持ってないから時間つぶすのが辛いし……。タブレットよりはまだウォークマンの方がそりゃ安いですしねぇ……。
 一応、単純計算で三十日間行けばおよそ十万円という物凄くいい話ではありますが、バス代出ないので一時間分が毎日吹っ飛ぶ計算ではある。二月なんて家族に着てもらおうにも母の勤務予定が鬼レベルで上司を張り線でひっぱたくレベルや。

 はぁ、とりあえず寒過ぎるのもあってテンションが上がりません……。化粧出来ないのもあって更にトーンダウンが止まりません……orz

そのご
 面接一時間とか言ったの誰ですか。
 20分もかかって無いんじゃ無いっすかね。
 残った時間ずっと図書館行ったりとかしてたんですけど……。
 後、毛糸洗い洗剤の匂いがすげー移ってるのはなぜなんだ(今使って無い)、ちゃんと二回すすいでるんでしょうか……液体は全部すすぎ一回でおっけーとか思いこんでる消費者いそう……。