• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

書籍版『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す 2』本日9/2発売です!

いつもご応援いただき誠にありがとうございます。
本日9/2、書籍版『ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す』第二巻、ついに発売となりました。

昨今はもうなろうやカクヨムからの書籍化も珍しさはなくなってきたと思いますが、作者にとってはやはり毎度苦難の旅路でして。
皆様のご支持があってこその作品というのは、社交辞令でもなんでもなく本当に事実です。

「これを機に読み返してみたい」「pupps先生のイラストを堪能したい」「紙として手元に置きたい」「スパチャ代わりに応援してやるか」等々と思ってくださいましたら、ぜひともご購入いただければ嬉しいです。

公式:
https://lanove.kodansha.co.jp/new_books/2022/9/5.html

平素は☆・お気に入り・いいね・感想・レビュー等でご支援いただき誠にありがとうございます。

連載の方も、9/2更新分(2話あります)でいよいよ第五章完結!
衝撃のラストをお見逃しなく!

これからもハズ逃げをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する