一昨日と昨日、「灼熱の、恋は二度目に花開く。」の妄想小ネタを近況ノートに投稿しました。
それを一旦削除し、下記作品として投稿し直しました。

大人の夜を描いたパラレルワールド短編集 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890434784

セルフレイティングがありますので、よくご確認の上、お読み下さい。

6件のコメント

  • 今晩和。揣です。

    いやぁ〜これはこれでなんと言いますか……私的にはアリでしょうかね(*´ω`*)うん。
    ツイッターの方でチラッとお見かけしましたのでお邪魔させて頂きました(笑)

    うん。アリです。
    ↑ 大事なので2回言いました( ̄∀ ̄)

  • 揣 様

    おはようございます。コメントありがとうございます!
    アリと言って頂けてよかったです(笑)

    本編には到底出せない内容なので、港か真琴の脳内妄想という感覚で読んで頂ければ……(笑)

  • 愛果さん

    こちらではお久しぶりですね(^-^)
    遅くなってしまいましたが、『失恋三分間』『二十年目の大遅刻』に、応援、コメント、お星様などいただき、ありがとうございました!
    愛果さんの短編も、かなり気になりつつ、なかなか拝読できていないので、また必ずお伺いさせて下さいね!(>_<)

    そ・れ・よ・り。
    妄想劇場、途中、吹き出してしまいましたよ(笑)これが本編に登場したら、愛果さんどうしたんだろうって心配したかもしれません。
    港さん、何者!? ってくらい先生してましたね(笑)

    うんうん、これはこれとして、本編と切り離して楽しめるのでいいと思いますよ^_^
    かなりドキドキしましたー☆

  • 仲咲さん

    こちらではお久しぶりです^^
    いえいえですー。
    こちらこそお忙しい中、読み進めて頂きまして本当にありがとうございます!
    またご都合のいい時にお読み頂ければ!

    そして、妄想劇場へのコメントありがとうございますー!
    おお、吹き出しました!?
    どこらへんがですか!?
    笑われるとは予想外でした……。

    多分このネタ、いつもの私のイメージとは違いますよね(笑)
    正直、投稿するのにめちゃくちゃ勇気がいりました。ツイッターでの宣伝も気を使って深夜に流したぐらい(笑)

    そして、港は先生ですからねー。どんな分野でも教えられるのでしょうね(笑)
    ドキドキして頂けて良かったです!

    性(性別、その他)に関する問題は、第二部のテーマでもありまして。
    小ネタとはまたそれぞれ違う反応を、翼も、真琴も、そして港もしております。
    今夜の更新分でも、小ネタとは違う角度から切り取って描いていく予定です^^

  • 愛果さん

    お返事、遅くなってしまいましたね(汗)

    妄想劇場の件ですが、三人が三人とも、港の指示で真面目に勉強してるのが、何だかおかしくてですね(笑)
    真琴くんなんて、実技中にメモ取ってるし、とか。

    側から見てたら、何やってるの君たちってツッコんじゃいそうだなって^_^

    でも、いつか(もしかして、すでに?)真琴くんたちが大人の階段を登って行くのかと思うと感慨深いですねー。
    高校生の頃から知ってるのに。
    もう、親戚のおばちゃんみたいな心境ですよ(^-^;

    とは言え、これはこれで楽しく読ませていただきました☆

  • 仲咲さん

    なるほど、そういうことでしたか!
    確かに実技中にメモ取ってるのは端から見たら滑稽かもしれませんね。
    実技の方は多分、本当にメモは取っていなくて脳内記録だと思います(笑)

    翼達がどうなっているかは、ぜひお確かめ頂ければ……(*^^*)

    まあ、でも、翼はだいぶ鈍感強情娘なので、真琴だけでなく作者である私も苦戦してます(^o^;)

    わー、親戚のような心情、すごく嬉しいです!
    そうですよね、初登場時は高校生だったから、インターセクションのメンバーとあまり年も変わらなかったのに……。

    翼達がどうなるのか、ぜひ見届けて頂けると嬉しいです!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン