はじめまして、冒険好きな靴です。
数か月前に投稿を始めたのに、当然のように今更自己紹介です。

私は人の気持ちが分からない発達障がい者なので、もしかしたら失礼なことを堂々と書いてしまうかもしれませんが、まあそこは作者の個性ということで見逃してください。
なお、発達障がいについてはあえてここでは説明しません。

反社会性を脳に宿したお馬鹿さんなので、時々クレイジーな小説を書くかもしれません。
文章もそんなに上手くないし、読みにくいかもしれません。
けど、本能が・・・脳が小説を書けと命令しているので、無意識に書いてます。
批判されようと、誰も見ようとしなくても、関係なく小説を書いてしまうのです。
けど、他のことに熱中することもあるので、全く書かないこともしょっちゅうです。
故に、不定期の更新となるでありましょう。

すでに感想をくれた方、ありがとうございます。
レビューくれても、無反応だったわけではありません。
すっごく感謝しています。
DODの開発チームじゃないけど、本当に、本当にありがとうございました。

今度から感想くれたら、ここでお返事します。
よろしくお願いします。

3件のコメント

  • 冒険好きな靴様

    早漏の小説にコメントいただき、誠にありがとうございました。
    確かにあの小説は勢いで書きました。
    というよりもあの状況を友人にLINEで説明する時にそのまま送った文章があの小説です。
    なので、小説という枠ではないかと思います。

    あの文章を打つのに二時間もかけてしまって今でもバカだなと反省しております。

    話がそれてしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。

  • おっぱな様

    まさかまさかのLINEですか!!
    しかも内容が薄いのに、ある意味濃いあの文章をたった2時間で書いたんですか!
    ・・・すごいですね。
    私もそのレベルまで到達したいものです。
    また、丁寧にご挨拶ありがとうございます。
    こちらも今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 小学時代に、心暖まるレビューをありがとうございます。本当に嬉しかったです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン