• 異世界ファンタジー
  • SF

今年も『クラス転生』と『ざまぁ』な年で行っちゃいます!

新しい年に突入しました!
昨年は多大な応援をいただき、本当にありがとうございました。
みなさんの応援が、すごく励みになった一年でした。

そして、2023年──可能なら私にとっても飛躍の年にできたら、と思います。

新年の計は元旦にアリ、ということで今年の目標は──

『クラス転生&ざまぁ展開を、もっともっと磨き上げる!』

──で、行きたいと思います。

現在連載中の『悪役宰相の息子〜』や完結作品の『クラスメイトたちに自分の街を滅ぼされた〜』が、《クラス転生&ざまぁ》ですが、連載や続編、新作で、さらに精進したいと思います。

その意気込みをこめて、近場(北の大地)の山の上から初日の出を拝んで誓ってきた次第です。(氷点下10℃超えの極寒の中突撃してきました)

それでは、今年も引き続き頑張りますので、応援の程、よろしくお願いいたします!

最後にお約束になりますが、作品紹介をアップします!
お正月のお手すきの際にでも、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 ◇◆◇

『悪役宰相の息子に転生した僕はクラスメイトたちに討伐されかけましたが、負けずに底辺から這い上がって復讐しちゃいます。』
https://kakuyomu.jp/works/16817330649799992781

 『異世界転生モノ』だと思っていたら、『異世界クラス転生モノ』だったという衝撃の事実が判明。しかも、クラスメイトたちは革命を起こして、悪役宰相の息子である主人公を底辺へと突き落としてしまいます。ですが、主人公も負けてはいません! 復讐を誓って同じような境遇の子供たちとともに反撃開始──!

 ◇◆◇

『現実と異世界の両方で能なし扱いされた僕。それでも仲間と一緒に二つの世界を救っちゃいます。』
https://kakuyomu.jp/works/16817330650111508605

 現実世界東京が突然隔絶され、内部には異世界からモンスターや見慣れない中世ヨーロッパ風の兵士たちが現れ大混乱に。と、同時に救世の英雄である主人公が仲間たちとともに東京へと降り立った──そこに至るまでの、異世界での主人公たちの物語が語られています。果たして、主人公は異世界でどのような道を進むことになるのか──!?

 ◇◆◇

以下、他にも既存作がありますので、まだ、お読みいただいていないようでしたら、お時間のあるときにでも、ご覧いただけると幸いです。

『異世界転移して平和に暮らそうと思ったらクラスメイトたちに自分の街を滅ぼされたので、仕返しに反乱を起こすことにしました。』
https://kakuyomu.jp/works/16816452218262233503

『ナゼか日本でラグナロク〜神狼の力を得た僕は神々へ反逆の刃を突き立てる』
https://kakuyomu.jp/works/16816700429279887093

『VRMMOのギルドマスターの僕、なぜかリアル宇宙戦争にまで巻き込まれてしまう』
https://kakuyomu.jp/works/16816700429292081693

以上、今年もよろしくお願いします!

2件のコメント

  • あけおめです、今年も一年がんばりましょう!
  • ありがとうございます! 今年こそ飛躍の年にできるよう励みます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する