• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

向上心

初めまして、裕福な貴族です。

そういえば近況ノートを使ってこなかったので、自己紹介とか諸々していこうかなということで。

ざっくり説明するなら、多趣味な大学生って認識をしてもらえれば大丈夫だと思います。
子供と関わることが多いので、そういう系の風味を作品に取り入れることが多いかなって。特に児童相談所関係を持たせてもらった事もあるので、虐待とか障がいには強い関心があります。

なんか現代ドラマばっかり書くのでそういうのが好きなのかなって思われるんですけど、実際はゴリゴリのダークファンタジーが好きです。
大好物です。ご飯三杯はいけます。

実はそういう系も下書きで書き進めているので、連載を楽しみにしててください。


自己紹介をざっくり終えたところで、最後に近況報告と感想で終わろうかなって思います。

【角川武蔵野文学賞 ライトノベル部門 週間ランキング3位】取れました!
皆さま応援ありがとうございます。
そんなに作品投稿してないっていうのもあるんですけど、自己ベスト更新という事で内心めちゃくちゃ喜んでます。
まさかランキングに載れるなんて考えてすらいなかったので、驚きと嬉しさのあまり友達に言い広めてました。

まぁそんな嬉しい記録を樹立したんですけど、正直まだまだだなって思ってます。
確かに最初はめちゃくちゃ嬉しかったんですけど、他の応募作品や色んな方々の物語を読んで、「嗚呼、自分ってまだカスやな」って思いました。

別にこれは卑下じゃないですよ?
自分割と自信ある方というか、若干ナルシスト入ってるかもしれない人種なんでそこまで落ち込むことは無いんですけど、やっぱり他の方々の作品は凄いなって純粋に思いました。
特にコンテストに応募した中に自分と似たテイストの作品が急上昇していった時には流石に喰らいましたね。
「うわ、やられた!」って。

とはいえまだまだ伸び盛り。色んな経験を経て、様々な意見を取り入れつつ頑張っていきたい所存です。
何より一番大事なのが、執筆が楽しいってことですね。結果も大事ですが、初心の気持ちを忘れないようにこれからも作品投稿していきます。



改めまして、裕福な貴族を皆さんどうぞよろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する