賞というものには、ずっと無縁だったのですが、この度、KAC2020のカクヨム作品賞をいただきました。

『同級生の名前を耳にして考えた』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894629483

お題が「どんでん返し」だったのですが、一体どういう「どんでん返し」なのか、ぜひ、ご覧ください。

3件のコメント

  • 坂本 光陽様

    初めまして。和希と申します。
    このたびは拙作『実況!eスポーツ~』に★をくださり、ありがとうございました。
    投稿した時は反応が不安でしたが、評価していただけてホッとしています。また、たいへん励みになりました。

    近況ノート拝見いたしました。
    カクヨム作品賞、すごいですね。
    漫画の原作も……ということは、プロの方なのでしょうか? 憧れます。
    さらなるご活躍をお祈りしています。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • コメントをありがとうございました。

    eスポーツはテレビで見た程度でしか知りませんが、アスリート並みに稼ぐ人もいるのですから、面白い素材ですね。『実況!eスポーツ~』は楽しく拝見しました。

    今はプロとアマチュアの違いがほとんどない時代ですし、こと小説に関しては、まだアマチュアでしょうね。

    いろいろな作品を公開していますので、よろしければ、いつでもおいでください。

  • 坂本さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    この度は、拙作「言葉ヲ紡グモノ」に目を通していただきありがとうございます。また、★までいただきすごくうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
    復帰後は、変化球の切れがイマイチですが、いただいた評価を糧に、引き続きがんばりたいと思います。
    新型コロナが猛威を振るう折り、健康には十分留意してください。
    健全な肉体と精神があって良作は生まれるので(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    まずは、おRAY……いえ、お礼まで☆彡

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン