カクヨムWeb小説短編賞をいただいた「ジャクリーンの腕」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054887761459)のコミカライズ予定が発表されましたので、こちらでもお知らせいただきます。
詳しくはお知らせページ(https://kakuyomu.jp/info/entry/webnovels_flapper_comic_schedule)にも掲載されているのですが、

9月5日発売のコミックフラッパー10月号

に読み切り短編としてジャクリーン~のコミカライズ版が掲載されます。
完全にフラッパー編集部および担当マンガ家さんにお任せしているので私自身がとても楽しみにしているところです。
興味を持ってくださった方はぜひ雑誌をお手に取っていただけると嬉しいです。



また、短編を投稿しております。
「マクシミリアンの涙」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054890644393l)、歌劇部の男役スターの意外な一面を垣間見ることになった女子高生の微百合青春もの、だと思います。
ジャクリーン~もそうですが、タイトルに冠したキャラの知られていない一面を掘り下げる話が大好きな作者なのですね。
2万字弱、さらっと読める作品なのでちらりと覗いていただけると幸いです。