• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

たくさんの応援有難うございます!


本日の更新は3作品!


【emergence】魔法使いは、喋る伝説の聖剣を拾って旅に出る……魔術書も買わずに。≪改稿版≫
https://kakuyomu.jp/works/16816452218558106783

【Lost Dragonia】村を焼かれた青年と、封印を解かれ仲間を探すドラゴンの旅
https://kakuyomu.jp/works/1177354055607590778

【召喚士の旅】少年は不愛想な人型精霊から、召喚中はどうせ暇だろうと双剣を渡された。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897558308


お待たせしました! 最新話も気に入って下されば。


そして、今日は驚きの事態が!

更新中の3作品全てに♥、作品フォロー、★レビューを頂きました!
有難うございます、まさかこんな嬉しい事が起きるとは。
しかも2作品には感想まで!
楽しみにしているというお言葉も、話中のキャラへの思いも、
作者冥利に尽きます。

なので平日にも関わらず3作品更新。いいの、自分の時間なんていらない!
おかげさまで掲載前の手直しも、それぞれの作品の執筆もあっという間でした。

改めて、私一人じゃ書き上げられない事を実感している次第です。


【emergence】は、エイプリルフール題材にして書いたけど全然時期が違うという。最後のオチに、なるほどーと思って頂けたらなあと。

【召喚士の旅】は、バベルの能力が明らかになり……掛けた感じです。
これから検証だったり、色々次の段階の旅が始まります。

【Lost Dragonia】は、やっぱり救いがないと、と言う事で、大人たちの出番です。
辛い事があれば、温かい事もある。
ヴィセ達の頑張りを無駄にしないために、今度は周りが頑張りますよー!


明日はどの作品か1つでも注目の作品に載れたらいいなあ。
まだ1度も自分で載っている所を確かめてないんです(´・ω・`)

もし載っている所を見かけた方がいましたら、コッソリ教えて下さい(笑)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する