• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

更新(ヾ(*´∀`*)ノ)


本日も更新!

【emergence】魔法使いは、喋る伝説の聖剣を拾って旅に出る……魔術書も買わずに。≪改稿版≫
https://kakuyomu.jp/works/16816452218558106783


【Lost Dragonia】村を焼かれた青年と、封印を解かれ仲間を探すドラゴンの旅
https://kakuyomu.jp/works/1177354055607590778


2作品更新しております。最新話はもう読んで頂けたでしょうか!(更新から間髪入れず問いかけるスタイル)

明日は【召喚士の旅】を更新したいなーと。区切りが良さそうな場面で、いよいよバベルが本格的にクラムとして活躍しだす感じ出てますからね!


それと、【emergence】が何故か急にフォローして貰えるようになりました!
有難うございます、こんなに1日で沢山フォローして貰えたのは初めてです……!

「ええ話やん」と思って頂けましたら、作品フォローと共にお★様、感想、♥、何かしらの反応を頂けると幸いです。


さて、今日の更新に関して。

【Lost Dragonia】では、この章でやや影の薄かったバロンが挽回。
ああ、この子ええ子やったよね、と、バロンファンが増えたらなあと願って書いた1話となっております。

そして、頑張り続けてきたヴィセにも応援を頂ければなあと。
ラヴァニもバシッと決めてくれています。
トメラ屋編(私の中での呼称)ももうすぐ終わり。次はどうなるのか……意外な展開かも?



【emergence】は次の章に移るタイミングになりました。
また【chit-chat】を挟んで、そして新しい冒険のページへと進みます。

獣人と人との在り方はこれから、と言ったところですかね。
最後はバルドルとシークらしい会話で締めくくった気がします。



皆様の応援、本当に心から感謝しております。

背中を押して貰わないとなかなか進めないタイプなのに、ここまで続けられるのはやっぱり読んで貰いたいから。
主人公達の物語を私の頭の中だけで終わらせたくないから。
そして、背中を押して下さる方々がいるから。

私の意地、主人公達の存在、それらを知っていただけるだけでも有難い事。
どの物語もそんな思いで書いておりますので、気が向いた時にでも、覗きに来ていただければ嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する