• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【Lost Dragonia】【emergence】更新!【CHUCKY】にも★フォロー有難うございます!


【Lost Dragonia】―村を焼かれ故郷を失った少年と、故郷を探すドラゴンの旅―
https://kakuyomu.jp/works/1177354055607590778

【emergence】魔法使いは、喋る伝説の聖剣を拾って旅に出る……魔術書も買わずに。≪改稿版≫
https://kakuyomu.jp/works/16816452218558106783


どちらも更新しました!

【Lost Dragonia】の方、新章にうつってまず最初にやっているのは飯テロ(笑)
しかし、最後の方で怪しい動きが出ておりますね。
今回の結末はどうなるんでしょう。

さて!

【emergence】の方に新たにフォローと★を頂きました!

なんと完結作の【CHUCKY】にも!!
一気に読んで下さって、本当にびっくり。とても嬉しいです。
なろうの方では【PATRASCHE】も読んで下さった方……。
本当に本当に有難うございます!


【emergence】と【Lost Dragonia】ですが、
電撃の新文芸2周年記念コンテスト ――編集者からの4つの挑戦状――
https://kakuyomu.jp/contests/dengekibunko_2nd_anniv
の中でもなんとか埋もれずに踏みとどまることが出来ています。

本当に有難うございます!
コンテストに★などは関係ないといっても、やっぱり気にして貰える位置にあるのと無いのではチャンスにも差があるでしょうし……。

【Lost Dragonia】の方ももし面白いと思って頂けましたら、
フォロー、感想、★レビュー等お願いします!

特に感想やレビューを頂けると、他の方が覗いて下さるんです……。

やっぱり書くからにはもっと多くの方に読んで頂きたいし、
書籍化のチャンスがあるなら主人公達を本にしてあげたい。

序盤から多くの方に支えて頂いているのに欲張りかもしれませんが、
引き続きのご愛読、応援、宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する