• ラブコメ

『俺と後輩の日常』第1部完結!

皆さま、お久しぶりです。月楽です。

『俺と後輩の日常』を読んでいただき、本当にありがとうございます。
コメントやレビュー等々も、執筆のモチベになっています。ありがとうございます。

さて、ここからが本題なのですが、『俺と後輩の日常』は、本日更新分の第23章「3月14日」エピローグ2「日常はまだ続く」をもって、第1部完結となります。

そうです、第1部が、完結です。

つまり、まだ続きます!

明日からは恋人同士となったふたりの緩い日常をお送りする予定なので、楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに、作品本体に第1部、という記載が無いことには理由があります。この作品の主人公である、先輩こと雪城雄黄くんと、我らがヒロイン雨空蒼衣ちゃんは、割と作者である私の予想を軽々と飛び越えていってしまうキャラクター達のため、元のストーリー展開と異なる展開をしていくことが多々あります。

何が言いたいかといいますと、記載のない理由としては第1部、という概念が本当に最近までありませんでした。私にとっても予想外の展開です。なんで?

さて、そんなわけで、年月が第1章から1周することもあり、近々章タイトルの変更を行う(おそらく「1年目」とかが頭につきます)と同時に第1部の表記がされると思います。また、その際にはまた近況ノートにご報告させていただきます。

また、各更新情報はTwitter(@Tsukiraku_C)にもツイートしておりますので、そちらのフォローも頂けると喜びます。たまに与太話や作品裏話もしていたりしますので。

あ、あとラブコメ日間ランキング、総合日間ランキング、ラブコメ週間ランキングに昨日入ってました! 読んでくださった皆さまのおかげです。ありがとうございます!

では最後に改めて、『俺と後輩の日常』を読んでくださった皆さま。そして近況ノートまで読んでくださった皆さまに、感謝を申し上げます。

明日からも頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する