• ラブコメ
  • 恋愛

臨ゲシュ#08B零 



#08B零 魂に刻まれた感情——相思相愛
https://kakuyomu.jp/works/16817330651107708171/episodes/16817330653268784818


こんばんは。こんにちは。

2022年の冬に戻ってきました。2022年の冬というと、第二章の『おかえりハル』で透明のハルが飛んできた前の冬ですよね。そうです、あのハルの前身がこれです。
鏡と100万円の入ったスポーツバッグを持ってきましたよね。

冬シーズンが終わると、『めぐる季節編』になり最終章です。
第一章の、ハルの部屋に現れたストーカーの正体とか分かるお話になるかと思います。


最後に。

コメントでありました、ラブコメよりもミステリーやらSFのジャンルに近くなってしまった、と指摘がありましたが、第一章はともかく第二章からはそうなっていますよね?
というと語弊がありますが、基本ラブコメでところどころタイムリープ系にまつわるお話を挿入していると思います。
いつまでも伏線を回収せずに、またタイムリープをそのままにしておくわけにはいかないですし、いつかは触れなくてはいけないエピソードです。そういう描写は定期的にシーズンの中盤かラストには入れていると思います。


とはいえ、今回のシーンからまたラブコメに戻っていますが笑。


なにはともあれ、このままラストまでいきますと言いたいだけです。ケンカ売っているわけじゃないんですけど、そういうお話なのでごめんなさい。ってことですね。


いつもお付き合いいただいている方には感謝しかないので、こんなこと書くのはちょっと心苦しいです。


ってことで、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する