いつも拙作をお読みくださり誠にありがとうございます。

 この度は、『永劫回帰のイコノクラスト』のエピソードのうち、「酔蝶花の花言葉」の前・後編を「1-21 僕らのプリズンブレイク」として統合させていただきました。

 原因は、偏に私の執筆力不足でございます。

 当初立てていたプロットから一部外れた内容が出てきてしまったが故に、その箇所を別のエピソードとして作成する必要が出てきてしまったのです。
 皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
 以後はこのようなことが無いよう、最大限に注意を払いたいと思います。

2件のコメント

  • エッセイに星レビューありがとうございます(^-^)
    コメントに対しても丁寧に返信していただき嬉しいです。

    作品に様々な分野の知識を採り入れられているんですね。
    素晴らしいです!

    本編の方、続きも楽しく読ませてせていただきますね(^-^)

  • こんにちは。
    感想の返信を丁寧にしてくださり、感想を書いた側としても本当にありがたく、うれしく思っています。

    あの企画は文字通り「全部読みます」を掲げていまして、十万字程度までと言いつつもよほどでない限り、まずは最新話まで通読しようとは最初から決めていました。自分が書き手なら「途中で挫折しました」というのは嫌ですし、もしかしたら途中でものすごく面白くなるかもしれない可能性だってありますからね! ちなみに今、八十作品ほど終わりましたが、なかなかの大変さです(笑)

    また、私の作品にもフォローをいただけたようでうれしいです。一応、企画を通して「あわよくば」の気持ちはないといえば嘘になりますが、作風が合わないのなら遠慮なく二、三話辺りで切ってもらっても構いません。私自身もやはり応援コメントのお返しという理由だけで評価していただくのは何かが違うような気がしてしまうので。

    プロフィールも拝見しました。『心中』に関心をお持ちとは。ロミジュリのような西洋文学の「心中」も入るのでしょうか? それとも江戸時代の近松のような日本的なザ・心中を指しておっしゃっているのでしょうか? 小さいことですが、ちょっぴり気になります。気になるのでフォロー入れます(笑)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン