• 異世界ファンタジー

アンケートや、雑談など (1)

こんにちはでござる、拙者、Ss侍でござるよ!
四月一日の午前、ついに新元号が発表されたでござるな! 拙者は無難で結構いい感じだと思ってるでござる。これなら何十年と付き合うものでござるからな。

リクエスト企画について、1004話でも述べた通りあと8日しかないのに六件程しか回答を頂いてないでござる。もちろんこのままなら六件全てリクエスト通りにして、のこり四件はいつものメンバーのイチャイチャラブラブにするでござるよ。
でもこの先リクエスト企画はなかなか珍しくなるもの、どうかこの機会に……。

また本について、四月十日に2巻が全国で発売するでござる。あと十日でござるな!
今回も一から全部書き直しているため、楽しめると思うでござるよ。
サイン本も作成済み、あとは拙者、方々で宣伝しながら発売を待つだけの身なり!

2件のコメント

  • こんにちは。
    全部読んでないけど、メッセージをおくらせていただきます。
    意外に若かったんですね。
    寅年ですよね。

    もう少し年上かと思ったら、まさかね。

    すごいですね。

    がんばって、全部読む。先長い。
    そういえば、誤字が目立ちますね。
    なろうの方でいつも読んでます。
  • >如月殿
    こんにちは! その通り、寅年ですよ!二十ですね、ちょうど。
    読んでくださってありがとうございます。ええ、めちゃくちゃ長いですよね、もう書くより読む方が大変なんじゃないかと最近思い始めてるほどで。
    誤字脱字はいままでたくさん指摘をいただいているのですが、スマホ一つで全部操作してるため誤操作が多くて誤字が発生しやすく且つ多量であり、話数も1100話なので更新優先にして修正を諦めてる状態です……。
    この間、私の祖父とお話ししたという方ですよね?(違ったらごめんなさい)
    今後ともよろしくおねがいしますね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する