• 異世界ファンタジー

Levelmaker、1000話到達でござる!

Levelmakerがついに……1000話達成でござる!!
およそ2000〜3000文字の話が1000(+100の閑話)あるでござるよ!
総文字数240万! 総年数三年と五ヶ月!
ついにこの瞬間がやってきたんでござるぅ〜!
総PV数3000万直前、Levelmaker2巻発売目前とはかなり良いタイミングでござるな!

あぁ!! ここまで続けられたことに本当に感謝したいでござるよ。自分でもここまで続けられたことに大変驚いているでござる。
こう……すごく、すごい、めちゃくちゃ感謝と記念と祝いを兼ねた何かをしたいでござるが、拙者にはもう特別話を書くという選択肢しかないのでござる。
お金がかかることはやれないし、イラストを用意しようにも公式絵がある時点で拙者の練度の低さを晒すだけでござる。
というわけで次回は1000話記念でござる。現時点で内容は全く決めてないでござるよ。

ところであと一週間と十一日でLevelmaker第2巻の発売日でござる。いやぁ、ドキドキするでござるな。
イベントが重なるとどれから手をつけていいかわからなくなるでござるよ……。イベントが尽きないコンテンツであることはとても嬉しいでござるけどね!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する