• 異世界ファンタジー

△▼△【 Levelmaker 書籍化 について】△▼△

2018.9.25


前々から重大発表があると言っていたと思います。
そして今日、その日になりました。
覚えていてくれてたら本当に嬉しいです。
その内容は……タイトル通りです。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Levelmaker が 書籍化しました!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ずっと、(私が)待ち焦がれておりました、書籍化を果たすことができました。これは本当に、およそ3年間支え続けて下さった皆様のおかげです。支えてもらえてなかったら、ここまでできなかった……。

6月に出版社、「TOブックス」さんから書籍化しないかという旨のメールをいただきました。もちろん即断即決をしました。
そしてそれから3ヶ月かけて、1〜80話を一から書き直し、修正し、付け足し、入稿し、完成したのです……!

ではなぜ報告が9月末近くなのか。
なぜなら
<< Levelmaker の 予約が TOブックスさんのサイト内で 開始するからなのです!>>

予約開始は9/25!(今日)
発売日は12月10日!
タイトルは
「 Levelmaker -レベル上げで充実、異世界生活-」
となっております!
(お、お値段は1260円です(小声))

ネット版からタイトルが変わってるのは、一目で内容をわかりやすくするためですね。……となるとイチャラブしながら異世界生活の方が良かったですかね?
ともかくこうして出版することとなりました!
バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧バンザーイ

諸事情によりURLは貼れないので、
ブラウザで「TOブックス」を検索し、TOブックスさん内で「Levelmaker 」と検索すれば予約できる画面が出現します!
短編などもありますから、ぜひ、ぜひ!!!

そして何卒、今後とも私と私の作品達をよろしくお願いします!

####

Levelmaker をアルファポリスさんから削除した理由は、アルファポリスさんの規定のためでした。多くの方にご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、作品全ての投稿頻度を変更したのも、単行本作業のためでした。すいません。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する