• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

なんか5月は乗り越えて6月ですが


ストック尽きました。

元々スライム最強と召喚モフプニは書き溜めていたストック分だけ公開するつもりだったんですが某サイトのホットランキングの方に書き溜めストックが尽きかける頃に載っちゃいました

あんまり上までは行かなかったのですがせっかくランキング載ったのにそこで終わっちゃ申し訳ねえと続き書いて3本の小説日々更新してました。

私の小説の書き方アナログでして、日中休み時間とか隙間を見つけてはメモ帳に小説を書き殴り、それをパソコンなりで書き起こす感じで小説書いてます。

書き起こしが間に合いません!
一応紙のメモ帳には先が書いてあるのにパソコンでの書き起こしが時間がかかり中々進みません。

書き殴りなので細かく修正したり解読したりする必要もあって……

ということでスライム最強と召喚モフプニのペースを落とします。

とりあえず現在のところ3000字を一話の目安として公開しておりましたがこの2つの小説の一話あたりの量を1000字ずつ減らして2000字目安で今後いきたいと思っています。
もう2000字に落としているものもありますが。

竜人はなんだか読んでくれてる人多いのでキープで。

6月は休みもないのでしょうがないです。

毎日更新はどうにか頑張っていきたいとは思いますが更新されなくなったら私が力尽きたと思ってください。


日々読んでくださる方、フォローしてくださる方、応援や星くださる方、コメントやレビューくださる方、ありがとうございます。
みなさまのおかげで日々の創作活動の活力が湧いてきます。

まだまだ作品は続きますが今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する