• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【定期】9/7近況とカクヨムコン

カクヨムコン4ですか……



……どうも、電力が一時途絶えたり今も雷と地響きがしたりしますが、なんとか生きているポンコツ信者の一人です。


まず定期報告ですが、
ちまちま書いていた和風もどきは10月になったら公開します。興味のある方は暖かい目で見てください。


続きまして…来ましたね。第四回カクヨムコンテスト。
ぶっちゃけ今開いている企画が終わったら、似たような内容の自主企画を開こうと思っていたらこれですよ。

そんなことはさておき、私自身ここにも慣れてきたのでそろそろ参加してみたいのですが、その作品で迷っています。
文字数や内容的に出せそうなものがあまり無いのですよ。
内容的に、どれに分類すればいいのか分からない作品が多く、
新しく書こうにも文字数的に間に合うかどうか……

もし出るとしたら既にある『アオイソラノカナタ』を再構築したものか、なろう用にでも書こうかと思ってたものを引っ張り出してくるかでしょうかね。……分類分からないけど。



ではここまでにしておきます。
あと予告しておきますと、今開いている自主企画が終わったら本当に似たような意図の企画を開くつもりです。

ではでは。





…何処かから鳴り響く雷鳴やばす(;'∀')

2件のコメント

  • えっと、セフィーネさんコメントありがとうございます。

    それはそれで良いんじゃないでしょうか? 別視点という変化球で。
    私自身流行りを全て把握しているわけではないから細かいことは言えませんが、少なくとも私の知る範囲ではそのパターンをあまり見かけませんので。




    (これ、此処に返信書いて気付くかな?)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する