• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

沢山感謝です!

作品を読んで下さる皆様、ありがとうございます!

応援、評価はもちろん、引き込まれるレビューや、心の籠った優しいコメント、または深い考察をされたコメントも頂きまして、読者の方からの反応にいつも感謝をしつつ、楽しませて頂いています。

私は物語を書きながら、「こんな風に感じてもらえたらいいなあ」と思いながら作品を書いているのですが、コメントを頂いてみると同じような考えを持った方もいれば、違った面白い捉え方をされている方もいて「なるほど!」と新たな発見に出会います。また、読者の方に考え方を投げかけている作品では、読者の方自身がしっかりと考えられて、それを伝えて下さる方もいらっしゃいました。
それはとても尊いことであり、作者としても大変嬉しく思います。

また応援や評価をそっとしてくださった方、ありがとうございます。
物語の中の何かが、読者の方にとって面白いと思って頂けたのでしょう。
中には更新する毎に読んで下さる方もいて、楽しみに読んで下さっているのだと思うととても嬉しいです。
それは「また続きを書こう」と思ったり、「新しいものを書いてみようかな」と思う活力になっています。

私は本当に素敵な読者の方に恵まれている、とつくづく思います。
本当にありがとうございます。

2019年も、物語をマイペースに書いていきます。
読み続けて下さっている方はもちろん、はじめての方も、今まで読んだことのある方も、もし当方の作品に出会ったときはよろしかったら読んでみてください。
楽しんで頂けたら幸いです。

読者の方に感謝を込めて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する