• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

初めての近況ノート。

「花の魔王の物語~」連載3ヶ月記念ということで近況報告をしてみます。

去年の9月くらいにYOASOBIさんの群青を聴きまして一念発起。
仕事も忙しく、家族も居て、時間も無かったのですが、好きだったゲームの時間を削りツイッターで執筆を開始致しました。今ではゲームよりも執筆の方が面白いです。
なんやかんやありまして、2021年4月現在、カクヨム、ノベプラ、なろうで活動しております。

初めての作品は「異世界人の思惟~転生先がゲームセンターだった場合~」で、約10万文字で完結?させました。
怖いもの見たさの方は、なろうやノベプラで後悔、公開しています。

ちなみに勤務先はゲームセンターでも花屋でもありません。

二作目の「花の魔王の物語」は、なにぶん三人称が初めてだったもので、初期の内容がチグハグでお恥ずかしい限りでございます(今が上手だとは言っていない)
時間の関係や、思いついた事を出来るだけ早く形にする為、改稿や加筆は必要に迫られない限りしないつもりですので、ご了承ください。

今後も、面白い作品を提供出来るように日々精進してまいりますので、作者と共に、ハナと花々の成長を暖かく見守って頂けると幸いです。

追伸:ツイッターでも日に数回程出没しており、作品の宣伝と創作者の方々の応援を行っております。フォローして頂けると、愛鳥のオカメインコが歓喜のRTしてしまいます。  https://twitter.com/norynovels よろしくお願いいたします。

1件のコメント

  • フォローありがとうございます。家族持ち&お仕事の間を縫っての執筆お疲れ様でした!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する