前回に続き、今回も参加させてもらってます!

板野かもさん主催「第4回 #匿名短編コンテスト・光VS闇編」
【光サイド】https://kakuyomu.jp/works/1177354054889575285
【闇サイド】https://kakuyomu.jp/works/1177354054889575379

今回から「光vs闇」というチーム戦の要素も取り入れられ、公開二日目にしてすでに100作近い作品が公開されています。

いやぁ、前回は作品数が少なかったのもあって割といいとこまでいけたんですが、今回は熾烈ですね......どれも完成度が高いし、アイディアがユニーク。

自分はまだまだだなと痛感しました。


ちなみに、前回(パートナー編)に応募した作品はこちらです↓
エレベーター・バディ・モード!!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889226229
天翔ける馬
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889275293

3件のコメント

  • 「エレベーター・バディ・モード!!」、「コーヒーカップ」、「あるロックスターの終末」や「Wordplay」など読ませて頂きました。
    「コーヒーカップ」は思わずニヤリとしてしまいました笑
    どれも素晴らしかったのですが、個人的には最後にどんでん返しがあったり、クスッと笑ってしまうようなNico様のショートショート作品がお気に入りです。

    コメントありがとうございました。
    返信をそのまま自分の蘭に書いてしまっているため、もし、良ければご覧になって下さい。


  • @lovesongさん

    コメントありがとうございます! そしてそんなに色んな作品を読んでくださっていたんですね。ありがとうございます。

    そしてインディアンカナリーラスを読みますと言っておきながらご無沙汰してしまっていてすみません……なんだか、色んなところで読む読む詐欺してしまっている気がする……。

    おそらく時間かかってしまうと思いますが、忘れないように先にフォローさせていただきました!

  • 返信ありがとうございます。
    特に、「カラス × 結成」は黒沢や「陽気なギャングが地球を回す」を彷彿とさせました。
    「ルパン三世」が登場するところも 面白かったです笑

    アドバイスありがとうございます。
    確かに、そうですね。
    まずはアルファポリのサイトからそうしてみます!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン