• 現代ドラマ
  • 恋愛

カクヨムコン、明日から!

いよいよ明日からカクヨムコンですね。
エッセイの方では告知しましたが、こちらでもお知らせ。

新作で参加します。

タイトルは、

『曰く付きでもお任せください! 開かずの×××お開けします! 〜何でも食べちゃう見た目天使の悪食、ボス激LOVEのやや獰猛なボク(獏)っ娘と共に男装鍵師のお手伝い?〜』

です。

まぁなんやかんやありまして、タイトルを変えたりしたものですから、実はこれ、仮タイトルのやつなんですよね。ずっと気に入ってて。だけど、途中で「そんなに言うほど開かずの何かを開けたかな……?」みたいな疑問が浮かんで、別のやつにしてたんですよ。

でもまぁ、開かずの何かは開けてるし、『?』付けときゃオッケーオッケー!という心境に至りましたので、このタイトルにしました。なんやかんやの部分が知りたい方は今日のエッセイを読んでください。

更新は毎朝午前6時3分。
基本的には1日1話のペースですが、たまに2話の日もあります。

今回は現代ファンタジーで、恋愛の要素は、ほんのり、ほんのーり、あるかないか。あるかもしれないけど、もうめちゃくちゃ薄味なので、これはもうないと見て良いでしょう!みたいな感じです。

タイトルにもある通り、何でも食べちゃう妖怪が主役です。見た目は天使ですけど、うわぁ……ってものも食べます。グロいシーンはそんなにないと思うんですけど、苦手な方はご遠慮いただいて。基本的にはゆるコメディですが、たまに重い過去がチラチラします。私の性癖なので。

いつもの馬鹿みたいなコメディはね、きっと短編を書くだろうから、そっちの方でお楽しみいただけたらと思います。

それでは皆様、明日からのお祭り、存分に楽しみましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する