• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

迷ったら出す

こないだ出したノリと勢いの魔法少女モノが思った以上に伸びまくってて(宇部基準)ビビりまくっております。

それでですね、カクヨムコン締め切りまであと11日ということで、実はもう一つ短編があるのです。
内容が内容だけにどうしようかなって思って、出すかどうしようか迷ってたんですけど、あと11日しかないし、せっかく書いたんだし、ってことでやっぱり出そうと思います。毎年短編は3作くらい出してたし、数撃ちゃ当たるっしょ!の精神で。

こちらもやはりぴったり1万字。どうしてもカクヨムコン短編は1万字にしたいもので。全7話です。

タイトルは『最高のパートナーと結婚することになったけど、役割が決まらない。』もうこの時点で何となく予想がついたかもな、って感じなんですけども、ちょっとBLの話。だけど、そこまでBLでもない話ですね。ほら、エッセイ部門の方でね、セックスレスがどうとかってあったじゃないですか。それのアンチテーゼ的な意味で。アンチテーゼの意味あってるかなぁ。

とにかくそんな感じの話です。
これもパパパーって出します。
もうこの後出しますアーハハハ。

1話と2話をこの後12:03に出して、
3話と4話を18:03に出して、
そんで5話と6話を明日の6:03に出して、
そんで7話を12:03に出して完結です。
これもこれである意味ノリと勢いで出します。

これで私のカクヨムコン(書き手としての)は終わりかな。書きかけの短編もあるけど、さすがに間に合わないからやめます。

というわけで、もし良ければそんなにコメディじゃないんですけど、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する