• 現代ドラマ
  • 恋愛

というわけで

エッセイの方でも明日ちょろっと触れるんですけど(ぶっちゃけちょろっとどころじゃないですけど)、明日から新作をスタートさせます。

桃太郎のお話です。
かっちりと「昔々の日本が舞台です」って言っちゃうと、「いやこの時代の日本でこれはおかしい」みたいな指摘が怖いので(調べて書けやって話ですが)、『限りなく日本に近いしどっからどう見ても日本なんだけど日本じゃない世界』ということにしております。つまりあれです、異世界ですね。異世界ファンタジーですわ。ジャンルも異世界ファンタジーですもん。

それで、タグにも書いてるんですけど、ヒロインは途中まで出て来ません。なので、桃太郎とヒロインがキャッキャウフフみたいなのは期待出来ません。これはもう私の最近の性癖がスパークしたやつなので、若い男の子が仲良くじゃれてる感じと言いますか、男同士の友情と言いますか、とにかくそんな感じのやつですから。

男同士の友情って、それあれでしょ、もうBのLでしょ、って思われるかもしれませんけども、いや宇部的には全然これはBのLじゃないんですよ。とはいえ、そっち方面の方が期待して読んでくれないかなウヘヘみたいな小狡いことは考えて書きました。なので、ほんのりBL臭がするのは否めない仕上がりとなっております。

タグに書いてることならネタバレにはならないと思うのでさらに言うと、桃太郎ですけど、バトル要素はほぼないです。なぜって私はバトルシーンが書けないからです。なので、桃太郎と聞いてそういう手に汗握る感じのを期待した方は読まない方が良いです。いや原作も桃太郎って言うほどバトルシーンたくさんある?って感じですけど。まぁ鬼退治だし、あるのか。

とまぁここまで色々書きましたので、それでも読んでみようかな、と思ってくださった方、明日から毎日朝6時3分に1話ずつ上げますので、どうぞよろしくお願いいたします。ちゃんと完結しますので、そこはご安心ください。63話です。

大丈夫、イケメンは出ます。
桃太郎はイケメン設定です。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する