• 現代ドラマ
  • 恋愛

CALL MY NANE 予約投稿完了

やっと全部予約出来ました。
長かった……誰だよ153話も書いたやつ。私だよ。

字数的な問題はもちろんクリアしていますが、カクヨムコンの選考期間中には完結しません。2月16日に完結します。先が長い。

あの予約投稿のやつが1月21日までしかなくて、以降は手打ちになるので面倒だなぁって思ってて、21日分まで予約したらまた後でのんびりやればいいやなんて構えてたんですけど、最近ちょっと思うところがあってですね。

もしいま自分に万が一のことがあったら、この小説めっちゃ中途半端なところで止まるんだな、って。

他にも連載中のやつはね、ありますけど。オリヴィエも片岡君も一応区切りの良いところで止まってますし、エッセイに関してはまぁ「あー、宇部さんネタ尽きたか」って感じなので良いんですけど(良くないけど)。

もちろん、いまのところ、何かとんでもない持病を抱えているわけでもないですし、こないだのドック&健康診断でも貧血以外は問題なしでしたから、隕石でも降って来るとかそんなことでもなければ大丈夫だとは思うんですけど。でも、何が起こるかわかりませんから。

そんなわけで、少々縁起でもない話になっちゃいましたけど、もしものことがあっても『CALL MY NAME』は2月16日までノンストップで連載します。ただ、もしものことがあった場合、いつまでも『完結』にならない、ということだけご了承ください。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する