• 異世界ファンタジー
  • 創作論・評論

『ヴァーチャリア』188000PV達成御礼

 いつもありがとうございます。

 昨日、拙著『ヴァーチャリア』の187000PV達成をご報告させていただきましたが、昨夜遅くに188000PVには到達いたしました。
 まことにありがとうございます。

 お盆のPV祭りのピークは過ぎて一日あたりPV数のグラフはガクンと落ちてるんですが、それでもまだ1357PVもの御閲覧を戴けております。グラフだけ見るとものすごい急落ぶりなのに、数字をみるとまだ普段好調な時の4~5倍のPV数だというのだから、今回の大波がどれだけ大きかったか分かろうというものです。
 いや、一気に感覚が狂っちゃいますね‥‥‥恐るべし恐るべし

 ともあれおかげさまで大盛況でございます。
 ドラゴンノベルスコンテストでも全2645作品中156位(上位5.9%)の位置を3日連続でキープさせていただけております。
 異世界ファンタジー部門週間ランキングも★は貰えていませんでしたがBMしてくださる方がいらっしゃったおかげで、昨日に引き続き自己最高記録を更新し485位につけることが出来ました。500位以内に入ったのは初めてです。
 同じく累計ランキングでも自己最高記録を更新し2264位につけることが出来ました。
 感謝感謝です。
 いやぁ~こっから落ちていくのを想像するのは怖いですね。
 できればもっと上に上がりたいと、際限のない欲が出てきます。

 とまれ、大変励みになっております。
 ありがたい限りです。
 喜んでおります。

 新しく読み始めて下すった読者の皆様、以前から読み続けてくださっている読者の皆様、どちらも末永くお付き合いいただきましたら幸甚に存じ上げます。
 今後ともどうぞよろしく、応援のほどをお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する