• 異世界ファンタジー
  • 二次創作

2/22生存報告

 ちょこちょこ更新していましたが、改めてここで生存報告をば。
 創作意欲自体は常にありましたが、どうにも書く時間をとることに意欲が見出だせず、だらだらと放置していました。ですがここ最近になってようやく「よし書こう!」となってきたので不規則更新ですが少しずつ『神火のクレイオス』の話を進めております。
 そんな自作品も、第0部の全15話を大きく上回る第1部26話進行中でございます。これがまだまだ続くというのですから、なんともはや……。
 風呂敷を広げた自覚はありません。今後続く第2部、第3部……も、これくらいか、それ以上になる予定です。なるべくしてなったのですが、とはいえ当初の予定を越えてはいきそうなので、修正すべきか悩みどころ。
 ひとまず第1部を終わらせて、反省はそれからにしようかと。
 とにかく頑張って書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

追記)
 ハイファンタジー読みたさに、自主企画を立ち上げました。

2件のコメント

  • こんにちは。
    作品名「リアナ 呼ばいあう王冠」で参加させていただいています。

    独特の生態と社会ルールを持つ竜族の国で、王となる運命の少女が主人公のお話です。

    主人公ふくめほとんどの登場人物が、竜術と呼ばれる魔法を使いますが、作中最強の男は魔法が使えないため偏見と差別にさらされています。

    半死者と呼ばれるゾンビ、竜、登場人物たちのバトルシーンもありますので、お好みに合いそうでしたら、ぜひいらしてくださいm(_ _)m

    私もハイファンタジーの作品、楽しませていただこうと思います。よろしくお願いします。



  • はじめまして。

    我を食らう獣
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888938540
    にて参加します。

    4,000文字なので、短い時間で読めますので、よろしかったらぜひ。

    ■あらすじ
    魔物が跋扈する滅びゆく世界で、自分を勇者と信じる一人の少年が立ち上がった。
    勇者が連れるは、人を喰らうことで強くなる一匹の獣。
    勇者は世界を救う、自分の体を獣に喰わせる事で。
    力なき勇者と心なき獣、彼らの運命は行く末は。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する