小説を初投稿してから少し間が開きましたが、ここで簡単にはじめまして
をしておこうと思います!!

はじめまして。

水樹澪と申します!
読み方はシンプルに「みずきみお」です。

主に新着小説を探ったり、レビューなどをつけていただいた方のものを読ませていただいたりしています。

基本的に★やレビューをつけ返すようなことはしません。
自分がいいなと思ったものにつけようと思っています。



話は変わりますが...

『バレンタイン・ノート』にレビューや★を下さって本当に有難うございます!!

即興話で、バレンタインも無理矢理繋げた感がハンパなかったのでかなり不安でした(汗)

この場は作品のあとがきや報告として使おうと思っているので作品を読んでいただいた後は是非除いてくださると嬉しいです!

カクヨムも始めたばかりの駆け出しなので暖かい目で見守って下さい。

2017-02-24


2件のコメント

  • *水樹 澪 様、
    初めまして、こんばんは(*'▽'*)

    この度は『ケチャップの缶詰』にレビューとお星様を頂ましてありがとうございました。
    とても嬉しかったです。

    水樹様の『バレンタイン・ノート』も素敵な作品で、楽しませて頂きました。

    ではでは、ひとますお礼に伺わせて頂きました。ありがとうございました(*^^*)

  • 小鳥遊 ちどり 様

    はじめまして。
    コメント、『バレンタイン・ノート』に★&レビューこちらこそ有難うございます!

    初めての素敵なレビューを小鳥遊様に書いて頂いて、こうしてコメントを下さって嬉しい限りです。

    小鳥遊様の『ケチャップの缶詰』は心が温まるお話でオムライスもとても美味しく感じさせられてとても魅力的でした。

    書きたいことは沢山あるのに書くとなると素っ気ないレビューになり申し訳ないです...

    また、こっそり小鳥遊様の小説も読ませていただきますね。

    長文、失礼しました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン