こんばんは、三上エルです。
昨日完結いたしました『緋色の王様』、たくさんの方にお読みいただいているようで嬉しいです。新たに作品フォローしてくださった皆様もありがとうございます!

そして、本日角川つばさ文庫小説賞応募用の新作『リラとあずさのマジカル☆バケーション!』を公開しました。こちらは児童向けの現代ファンタジーとなっており、ホラーだった『緋色の王様』とはかなり雰囲気の違った作品となっております。小中学生に読んでもらうことを想定して書いた作品ですが、大人にとっても楽しい作品にできればいいなと思っておりますので、興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890547104/episodes/1177354054890547105

三上エルの作品はどれも独立しており、シリーズものとなっているわけではありませんが、実は『スイッチ』を除く今までの長編作品は全て繋がっていたりします。『ゴスロリは剣より強し』『緋色の王様』そして『リラとあずさのマジカル☆バケーション!』全てに、シュテルンツェルト家という一家が登場しております。だれがシュテルンツェルト家の人だったかな? というのは、ぜひ作品を読み返して確認していただければと思います。

この『リラとあずさのマジカル☆バケーション!』第一話は今日一日中ずっと書いていて、ものすごく書き上げるのに時間がかかった話となりました😅
今までターゲット層を絞って公募向けにがっつり書く、ということをしていなかったので、色々悩みましたがお楽しみいただけるものにできていればと思っています。
本日から、『リラとあずさのマジカル☆バケーション!』をよろしくお願いいたします!

3件のコメント

  • 三上エルさん

    『好きな人と親友が付き合い始めた』に星をくださってありがとうございます。

    この話は、書いてて心が痛くなりました。胸キュンハッピーエンドな話が好きなのに、浮かんでくるのがこんな話だから不思議です(^_^;)
    いつか歩実が前向きになれるような、ハッピーエンドな物語も書きたいです。

  • 無月弟さん
    とっても切なかったです……(T ^ T)
    ぜひ……ぜひ歩実のハッピーエンドを書いてあげてください……よろしくお願いします!
    コメントありがとうございました!

  •  三上エル様

     今晩は。
     この度は私の作品『神様と精霊の間』に素晴らしいレビューコメントを下さりありがとうございます! 天にも昇らんばかりに嬉しく励みになる気持ちです!
     これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン