おはようございます☀️
本日、『緋色の王様』が完結いたしました!
沢山の方々に支えられて、この物語を最後まで語ることができました。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
作品の内容について、伝えたい事は全て作品の中に詰め込んでおりますので、それ以上のお話はいたしません。読んでくださった方々が、それぞれなにかを感じていただける作品に出来ていたのなら、とても嬉しいです。

とはいえ、一つだけ。この『緋色の王様』ですが、実は自分の長編処女作『ゴスロリは剣より強し』と同じ世界の物語で、実は『緋色の王様』に登場したキャラクターのうち数人は『ゴスロリは剣より強し』にも登場しておりました。『緋色の王様』のキャラクターたちの次の世代が『ゴスロリは剣より強し』で、実はあの人たちの子供なんかが登場していたり……。
もし気になった方は『ゴスロリ』も楽しんでいただけましたら嬉しいです。多少公募向けに設定を変更している部分もありますが、『緋色の王様』のキャラクターの別の活躍が見られることと思います!

そして、うまく行けば明日より角川つばさ文庫小説賞の応募作の連載を開始したいと思います!締め切りに間に合うかどうか微妙なところではありますが、頑張りたいと思いますのでそちらもよろしくお願いいたします。次回作の主人公は二人の女の子なのですが……実は、そのうちの片方はこれまた『緋色の王様』『ゴスロリは剣より強し』から続く世界の女の子だったり。それぞれ独立した作品となるよう書いておりますので、読んでいないと楽しめないという事はありませんが、実はつながっている世界を楽しんでいただけたら嬉しいです。

『緋色の王様』最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!
明日からの新作もよろしくお願いいたします!

4件のコメント

  • お疲れ様です🍀

    つばさ文庫の新作公開されていますね。《緋色の王様》を読み終えたら応援させて頂きますね😊🌸


    ノートを読ませて頂いて、世界観が広がっていくような……物語の息遣いが響いていくような……とっても素敵なことだと思いました🍀

  • 新作公開させていただきました! 『緋色の王様』とは全然違った雰囲気の作品になると思いますが、お楽しみいただける作品にできるよう頑張ります!
    シリーズもの扱いにしていないのに、実は全部続きものです、というのは、作者の自己満足になってしまう部分もあると思うのですが、嬉しいお言葉をいただけて安心しました(o^^o)
    各物語のつながりは、ちょっとした裏要素といいますか、知っていたらあっと気づく部分があるけれど、知らなくても全く問題はない、程度のものなので、全作品コンプリートしてほしい、ということではないです😅
    興味を持っていただけた作品を楽しんでいただけましたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 三上 エルさん!

    レビューのお礼を言いに来たら、、、
    「王様」、終わってしまったのか…。
    おめでとうございます、お疲れ様でした。

    当たり前だけど、
    終わりのない物語はありませんよね。

    うぅ悲しい。
    (まだ読み途中ですが)

    この気持ち、
    新作で埋めさせていただきますね。
    (楽しみです!)

    前後してしまいましたが、
    すてきなレビューありがとうございました!
    (てれてれしています)

    また「王様」にお邪魔します!
    それでは!



  • 緋色の王様、みなさまの応援のおかげで完結いたしました!
    お時間のあるときにでも、最後までお付き合いいただけましたらとても嬉しいです!
    ソフトクリームの話なのに、主人公たちがとても真剣にトリプルソフト目指して頑張る姿が素敵でした!
    また別の作品も拝読させていただきたいです!
    コメントありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン