カクヨムコンの発表をドキドキしながら見ました。まあ、一言で言ったらがっかり。
ふうぅ。落ちましたね。
いい夢を見させていただきました。
(´Д`)ハァ…
しかし! 気持ちも新たに、またペースは変わらず自分の書きたい物語、降ってくる物語を紡いで参ります。(-д☆)キラッ
これからも、楽しく活動していきたいですね。

日頃、読んで下さる皆様がた、応援していただいてありがとうございます。
応援コメント♡や☆にレビューをもらえ、本当に嬉しいです。
心から御礼申し上げます。

こちらがカクヨムコンの短編部門で中間突破していた作品です。
「友達に励まされて」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887995180
「私のとなりのこじらせ君」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888051213
「カレと私の古い日記」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888168585

ご興味ある方は是非読んでみて下さい。
(≧∇≦)

7件のコメント

  • まあ!!
    前向きで素晴らしいですね!!

    これからも素敵に光り輝いてください!!

  • 橘ゆえちゃん

    メッセージどうもありがとうございます!
    嬉しいです。(*´∀`*)
    書きたいから、書く。
    自分のなかに浮かんだ物語を書かないと気がすまないから、書くしかないですよね。

    ゆえちゃんの言葉に元気をもらいました。
    (#^▽^#)

  • お返事をノートにありがとうございます(#^^#)

    今、びっくりして、飛んできました。

    エッセイとKAC作品にフォローをしてくださって……。

    一番新しいエッセイに書きましたが、
    あのエッセイは6月に消します。

    そして、今日、わたしが好きではないKAC作品をいくつかと、
    エッセイに関係する作品を1つ消しました。

    そうしたらKAC作品にフォローしてくださり、
    びっくりですが、
    楽しんでくださったらうれしいです。

  • みいかさん、こんばんは。
    私の作品もまあ落ちてましたけど、プロの作家になることには微塵も興味がない私には一次を通っただけで大満足でした。
    でも、みーくん読み返して見ると意外と自分でも面白いなと思います。
    私はみいかさんほど創作エネルギーがないのですが、これからもぼちぼち妻の目を盗んで書いていきますので、よろしくお願いします。

  • 橘ゆえちゃん

    ゆえちゃんの可愛らしい物語、読むのが楽しみです。
    登場人物がみんな個性がしっかりあって、凄いですよね。

    どんな世代の人が読んでも、夢中になって読めそうです。( ´∀`)

  • ゆうすけさん、こんばんは。(*^▽^*)

    一次を通ったからちょっと期待というか、夢を見ちゃいました。(^_^;)
    今回は私もこの結果に満足して、気持ちを切り替えようと思いました。

    ゆうすけさんのアドバイスが、いつもありがたいです。
    たまに他の作家さんにも助言をしているのをお見かけします。すごく的確だよなあと感心してます。勉強になります。

    みーくん好きですよ。
    ゆうすけさんのお話は、盛り上がりが素晴らしいですよね。

    私、謎テンションも大好きです。
    あんなドラマチックな夫婦のエッセイはなかなかないですよ。リアルタイムで伝えてもらえて、どきどきしました。

    これからも、ゆうすけさんの物語を楽しみにしてます。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  • こんばんはー。

    >ゆえちゃんの可愛らしい物語、読むのが楽しみです。
    登場人物がみんな個性がしっかりあって、凄いですよね。

    ほへ('Д')

    あら、そうですか?
    まあ、びっくり。
    褒めてくださってうれしいです。

    >どんな世代の人が読んでも、夢中になって読めそうです。( ´∀`)

    あらま(・∀・)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン