• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

新作を投稿いたしました

皆さん、こんばんは^ ^

まずはお礼を申し上げます。

『地味な平社員の俺が何故か美人上司に迫られている件』がフォロー5000、お星様2000を超えました(*≧∀≦*)

誠にありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

さらには『出来損ない皇子』の方もグングンと伸びてきて嬉しいかぎりです(*≧∀≦*)

そして新作の件ですが……処女作である「妹が第3王子に惚れたというので成り上がることにする」の前日談のようなものとなっております。

少々説明をさせて頂きます。

https://kakuyomu.jp/works/16816452220439491230/episodes/16816452220439549583

まずは、処女作を読んでくださった方々、ありがとうございます。

本作品は残念ながら、最終選考にてカクヨムコンテストを落選してしまいました。

そして今更ながらタグ設定のことを知りました。

これでは受かるわけもなかったですねm(._.)m

教訓として、今年は気をつけたいと思います。

処女作であり、思い入れのある作品でしたので残念ではあります。

ですが、色々な読者様に面白い!といって頂き、とても嬉しく思います。

他サイトでも好評で嬉しいかぎりです。

そんな中、以前よりとある質問を受けておりました。

この物語の前日編はないの?という質問を。

いわゆる仲間達との出会いや、父親や兄との会話など。

この作品は処女作なので、完結させることが第一目標でした。

なのでそういった話や、貴族間の話をいれてしまうとボリュームがえげつないことになります。

なので、最初のスタートがあのような形になりました。

もちろん、スピーディな展開にするためでもあります。

そして前日談のプロットは存在します。

なのでリクエストに応えて、先月からそれの執筆をしておりました。

しかし、カクヨムコンテスト終わるまでは投稿もできませんでした。

規約違反になってしまう可能性がありましたから。

ですが落ちたことにより、それを投稿することにいたしました。

ただし、自分の為でもあります。

公募用に、設定を書き直して投稿しようと思います。

自分で言うのもなんですが、好きなキャラが多いので(((o(*゚▽゚*)o)))

なので年齢や立ち位置が少し変化したりします。

ただ、キャラ設定はそのままで行く予定です。

おそらく10万文字から15万文字で一区切りを目指します(°▽°)

もしよろしければ、見て頂けると嬉しいです。

2件のコメント

  • 非常に面白い作品でしたので凄く期待しております。
    おとら様の色々な事に挑戦し増えた引き出しで、さらにパワーアップし面白くなるでしょうから楽しみにしております。
  • ブルブル(((o(*゚▽゚*)o)))プレッシャーですが、ありがとうございます(°▽°)

    早速レビューまで書いて頂き感謝感激です(*≧∀≦*)

    ご期待に添えるよう努力してまいります(°▽°)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する