• 現代ドラマ
  • 恋愛

お仕事コン小説「幸せな時間たち―桜木麻耶は笑わない―」第1部終了です。

こんばんは。RAYです。
GWもいよいよ明日でおしまい。「会社行きたくない症候群」がじわじわと心を蝕み始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?(こらこら)

さて、GW突入と同時に公開してきた小説「幸せな時間たち――桜木麻耶は笑わない――」ですが、おかげ様でプロローグ&第1部を終えることができました。

これもひとえに、熱心に読んでいただいた皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。たくさんの応援やレビューをいただいたことで、モチベーションが落ちることなく、しかも、楽しく執筆することができました。

と言いながら、まだ半分にも達していません(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
残された時間はわずかですが、悔いの残らないよう全力投球でがんばりますので、ぜひ目を通してやってください<(_ _)>

物語に派手さはありませんが、一人の女子が普段の言葉で語る、一途でちょっぴり不思議な恋物語をお楽しみください。

いつも良くしていただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

7件のコメント

  • 遅くなってすみません!
    拙作『ジャズテイストで行こう!』を読んでくださり、さらにオシャレなレビューまでありがとうございました!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    私のノートでお礼を書いておきました。
    RAYさんのお仕事コン小説も興味があるので、BWコン(読み手ですが)終わったら拝読しますね〜!
  • かがみさん、こんにちは。
    どういたしまして<(_ _)>
    わざわざ、ご丁寧にありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    お洒落な物語、心地良さが伝わって来てい感じでした❤

    ボクのお話は癖がありますので、無理のない範囲でお付き合いください(笑)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • 颯さん、こんばんは。
    どういたしまして<(_ _)> 完走お疲れさまでした。
    こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    評価が★だけになってしまい申し訳ありませんででした。イマイチ言葉が浮かばなかったのでご容赦願います。

    実は、ボクの小説もかなり暗くて鬱状態になりそうです(笑)
    決して無理はしないでくださいね。好きな人は好きだと思うけれど、受け入れられない方もいると思いますから。
  • こんにちは〜^^

    このたびは、拙作「春夏秋冬」に訪問&コメント、そして★レビューまでいただきまして、誠にありがとうございます!

    「瀬をはやみ 岩にせかるる なんちゃらの〜」

    という句を思い出しました。色々な変化があって、そこに幸せが隠れている。
    見つけるのも逃すのも、お互いが向き合うトコ次第という感じでしょうかね。
    深いレビューとコメント、色々と考えるものがありました☆

    「幸せな時間たちーー桜木麻耶は笑わないーー」

    第一部終了、お疲れさまです!
    明日以降、再び続きを拝読させていただきます☆
    取り急ぎ、御礼にて失礼いたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします m(_ _)m
  • 愛宕さん、こんばんは。
    どういたしまして<(_ _)>
    こちらこそ、文章から幸せが見えて来る、goodな作品を読ませていただいてありがとうございました(*╹◡╹*)アリガト
    そ、そんな大それたレビューを書いた記憶はありません(笑)
    でも、喜んでもらえたなら良かったわ❤

    そうそう、おかげ様で第一部が終わりました。現在第二部進行中ですが、まだ半分ぐらいです。何とか期限までに10万字に到達するようがんばります!
    よろしければ、目を通してやってください<(_ _)>
  • RAYさん、こんばんは。
    ノートへの書き込み、ありがとうございました。
    レビューや評価はモチベーションが上がりますよね✨
    私もRAYさんから★を頂いたときは嬉しかったです。

    個人的な感想ですが、御作で桜木さんがモスコミュールを飲む場面が気に入っています。
    拙作「それでも、ケアをさせて頂きたい」でも大木と後藤が乾杯する場面でモスコーミュールを使ったので、勝手に親近感を抱いてしまいました。
    作中にアルコール飲料を出すときは、テキトーに書けずに悩んでしまいます。登場人物の性格が出る場面なので、丁寧に描きたいです。
    桜木さんはまたモスコミュールを注文するのかな? 今岡さんとの今後も気になります。

    ではでは。
  • 紺藤さん、おはようございます。
    こちらこそ、わざわざありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、そういうつながりで……ボクはお酒はほとんど飲めなくてカクテルやワインも1杯飲めば酩酊状態です(自慢するとこじゃないし)ましてや、ウオッカベースのモスコなんか飲んだら、カウンターから落っこちそう(笑)そんなわけで、いつ倒れてもいいように飲むときは家が多いかな……って、ロマンスとは無縁のお手本みたいなパターンね(泣)
    でも、ちょっぴり黄色味がかったモスコの海はすごく綺麗なイメージがあります。

    コンテスト期間もあと3週間を切りました。ボクとしては完走できるかどうか、かなり焦っています。紺藤さんも納得のいく作品になるようがんばってください。陰ながら応援しています。

    今日も一日笑顔でいられますように☆彡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する