フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

最近大掃除をしてだいぶキレイになったので、心機一転です。
といっても、まだまだ目に見える範囲だけがキレイになったってだけなので、もうちょっとがんばりたいです。

で、本題なんですが、ノベルゼロコンテストに投げる予定だったのをカクヨムコン3に投下します。
さすがにノベルゼロの方にはもう間に合わない……
設定間違ってなければあと1時間くらいで公開されます。

あからさまにおバカに見えて実は……みたいなヤツを目指すのだとかそうでもないのだとか
一応珍しく最後の方まで展開を考えてます。

よしなに。



本来のカクヨムコン3に投下する予定だったヤツも、早ければ今夜じゅうには……

書店員エッセイセルフノベライズは、なるべくならコンテストの喧騒の外でのびのびとやりたいなと思ったので、不定期でちまちまと……

書店員エッセイ、今でも☆がついたり読まれてたりするのでとてもありがたいです。改めて御礼を申し上げます。新しいフォローがついたり応援がついたりすると、とても嬉しいです。

そして今夜じゅうには、ノベルゼロコンテストにひそかに投下している『テラー~』の方も……
なんか最近ちょっと読まれたっぽいので。
正直今書いてるとこかなり苦しい部分なんですけど、腐らずやっていかないとなあ……

とりあえず午前2時に帰宅して以来ずっと起きてるので、とりあえず寝てから……起きてからのわたし、がんばれ~……