六畳ひとまの一週間はタイトル通り。
Wワークを始めてから丸々一日休めるのは月の第一週の日曜日だけで、後は毎日、仕事とバイトが入ってます。
特に土曜の夜勤(夜10時から日曜の朝7時まで)から同じ日曜の夜8時からのバイト、さらに月曜は夜10時から明け方4時までバイトがあるので(もちろん6時過ぎには起きて本業へ)、金曜日からの睡眠時間の確保に失敗すると、次の週は寝不足による精神的体力的不良との戦いとなります。
先々週と先週は水曜日にも夜のバイトを入れたため、本当に仕事しかしていない日々でした。

……楽しいけどね!
いやほんと、メッチャ楽しい! こんなに楽しくてお金も出るんだぜ!
ちょっと人間関係で胃や頭が痛いところもあるけど、仕事だけ集中してチマチマチマチマチマチマチマチマやってれは無問題!
お仕事楽しいぃぃっ! お仕事最高! 

……ワーカホリックですね、ハイ。確実に過労死一直線です。
まあ、いいけどね。ぽっくり逝ければ。

と言うわけで、6月に入ってから何も出来てません! スマホで読んだりネタ練ったりはしてるけど、PCはおろかポメラすら立ち上げられない日々……。

そんな中で、ようやくホームページが作れる環境が出来てきました。といってもビルダー21を買っただけですが。
2018年からは挑戦の年ということで、バイトを始め、ホームページやブログの復活、今まであえて避けてきたイラストの作成(画像の作成や処理はやってるよ。今回はペンタブとクリップスタジオを買ったんだよね)、今月末は4万くらいのキーボードを買って音楽にも手を出してみようと思ってます。随分前に買ったエレキも埃かぶっているから練習したいなあ。

さて、あと必要なのは時間だけだ。うちのコンビニには売ってないな。庭のプランターじゃ作れないし……。
誰か時間のあるところ、知らない?