はじめまして! 進藤 海と申します。
 つい先日、カクヨムでの投稿を開始しました。

 時系列ごとに簡単な自己紹介をさせていただきますと、
 2007~日記を書き始める。(今年で書き始めてから10年目になります)
 2013~文学に興味を抱き、本格的に文学作品を読み始める。
 2014~日記を書き始めたことで【書くこと】+文学を読み始めたことで【読むこと】が好きになったことがきっかけで、小説や詩のようなものを書き始める。
 2015~「小説家になろう」に投稿開始。
 2016~「星空文庫」に投稿開始。
 2017~「カクヨム」に投稿開始。
 といった具合になります。
 ちなみに、現在3サイトで活動させていただいておりますが、投稿されている拙作はすべて同じになります。

 実を申しますと、まだカクヨムの仕様に不慣れな部分がありますので、今後何か不備がありましたら申し訳ございません。早くカクヨムを使いこなせるよう、頑張ります!笑

 また、大変ありがたいことに読者の皆様にレビューや応援の☆、フォローなどをいただいており、嬉しい限りでございます。
 今後、書き手の皆様の作品のレビューや☆をつけさせていただくやもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。

 長々と失礼いたしました。最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
 末筆ながら、皆様の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。