PC不調のため、小説の投稿を暫くの間休みます

 急なご報告となりますが、PCの調子が急に悪くなり満足のいく執筆が出来ない環境となりました。そこで、PCを買い替えるまでの間、小説の投稿を休ませて頂きます。

 PCの調子ですが常に悪いということではなく、起動してから数十分の間はきちんと動くのですが、それ以降、マウス関係の動作が反応しなくなるという状況です。執筆自体が不可能という訳ではないのですが、ともあれ、今のPCではいつ執筆データが無くなるのか不安であり、満足な執筆が出来ません。バックアップ等、万が一のことを考え、買い直すことを考えています。
 
 現状、幾つかのシリーズの投稿をしており、読んでくださる方やフォローをして下さる方がおられること承知ですが、以上の事情を鑑み、暫くの間投稿をお休みさせて頂きます。失踪の類ではありませんので、ご安心ください。きちんと責任をもって最後まで執筆させて頂きます。

 投稿を始めたのが五月一日であり、その時から今日に至るまで毎日投稿を続け、二か月間で約11万字ほど書いてきましたが、不測の事態により投稿を止めざるを得ないことが非常に悔しいです。しかし、いい充電期間と捉えてもっといい小説を書けるように頑張っていきます。
 環境を整えるまでの間、少々お待ちください。


※毎日投稿をしてきたと書きましたが、確認をしたところ、5月23日には投稿をしていないことが分かりました。ただ、22日に二つの投稿しており、恐らく投稿日時を間違えていたようです。正確には「毎日」投稿ではありませんでしたが、多めに見て頂ければと思います……。事実、今に至るまで、気づいていませんでした。申し訳ありません……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する