ウェブ小説短編コンテストの中間発表があり……
私の実験的短編集『アナタの最後の五分間』が見事ホラー部門で見事読者選考通過していました。うぉおおお、ありがとうございます!

リンク
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886540241
貴方の二択で結末が変わる! 極限状態を読者が体験するデスゲームホラー。


最近は中間発表自体がないコンテストも多いですから。この温かき気遣いにはしみじみ感謝いたします。選んで下さった運営様、フォローや応援をくれた皆様、読んで下さった皆様、評価を下さった皆様、本当にありがとうございました。

長かったなぁ、ここまで(しみじみ)
ほんのちょっとでも苦労が報われたようでホッとしました。
今日は祝杯を上げたい気分です。

そして企画の際に読んだ作品が幾つか通過していますね。
どれも面白かったもんなぁ、みんなあのレベルだとすれば他の作品にも目を通してみたいものです。

しかし、ここから兜の緒を締め直さねばなりませんね。
まず幻想講座の方を更新しました。はわわエルフも明日には更新予定なので、これからも宜しくお願い致します。

6件のコメント

  • 一矢さま、こんにちは♪

    つばき、でございます。

    この度は中間選考突破、誠におめでとうございます!

  • >高尾つばき さん

    ありがとうございます! 
    つばき様も読者選考突破、おめでとうございます。
    レビューをかけなかった件はお許し下さい。私の物差しでは小さすぎて貴方の志を測り切れない時もあるのです。幾ら面白くてもファンにお勧めしたら怒られるかもしれませんし……ロックとは穏便の真逆にあるものなのですね。

    しかし、そんなチキン野郎にも恩を感じる心はあるのです。
    つばき様の優しい助力がなければ、私はとうの昔にカクヨムから撤退していたころでしょう。貴方や同期の仲間たちに認めてもらいたくて、今回はちょっと背伸びをし企画の立案に挑んでみました。
    次も同じことが出来るとは限りませんが、救って頂いたこの命はカクヨムの為に役立てましょう。これからも宜しくお願い致します!


  • おめでとうございますー!
    一矢さんのファンとして、とっても嬉しいですよ!

    さらなる良い結果を得られるよう、祈っておりますね!

  • >栄織タスク さま

    タスク様も長編の通過おめでとうございます!
    ダンジョンを掘る段階から始めるという発想には脱帽です。個人的には現役冒険者の口からダンジョンの話が聞きたかったですね。あの時代に何を想い冒険者をやっているのかなんて。

    いつも読んで下さる皆様のおかげでどうにかここまで辿り着くことが出来ました。これまで通過してきた先人のことを思うと「私如きが?」と思わずにいられませんが……ここで諦めたり慢心するから私は呆れられるんだ!
    これまで通りの一矢としてやっていきます。これからも宜しくお願い致します。

  • 中間選考突破おめでとうございます!!


  • >水木レナ さま

    ありがとうございます。水木さまも二作品突破されたそうで、おめでとうございます。余裕ができたら是非拝見したいですね。インフルエンザでも諦めないそのガッツ、私にも分けて下さ~い。

    しかし、お互い浮かれている暇はまったくなさそうですね…。
    花粉の厳しい季節、涙目をこすって頑張りましょうか!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン