• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

1/12 「竜世界クロニクル」自作絵&頂きファンアートあれこれ。

 極寒の年始が通り過ぎ、ようやく天候も落ち着いたでしょうか。雪も多かったですし、気温の低い日が続き、普段は凍らないような箇所が凍って大変でしたね。
 感染症、インフルエンザ、風邪、世の中は相変わらず騒然としていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 なんと、ここ何日かでファンアートいろいろ頂きました!
 竜クロのイラスト置き場に載せてますので、ご覧いただけますと嬉しいです。というか、ネタバレにならないものはここに載せていきますね。

◾️結月花様より、デューク&フィーサス(アナログ白黒絵)
https://pbs.twimg.com/media/ErffH36VcAIkP9F?format=jpg&name=large

◾️佑佳様より、セス(デジタルカラー絵)
https://pbs.twimg.com/media/ErffH2LU0AEDHut?format=jpg&name=900x900

◾️N岡様より、アルテーシア&レーチェル(デジタルカラー絵)
https://pbs.twimg.com/media/ErffH1dUcAEEEml?format=jpg&name=large

◾️ネタ絵と言いつつ力の入ったネプスジードさんイメージ絵(デジタル白黒絵)
https://pbs.twimg.com/media/ErfgLW2UYAEWj7V?format=jpg&name=large


 私もリクエストもらったり触発されたりして、いろいろ描いております。自キャラ絵だと、ようやくネプスジード氏のラフ絵を描きました(笑)
 あと、頑張ってアルテーシアのカラー絵も描いたので、こちらにも貼っておきます。

◾️ネプスジード(デジタルラフ絵)
https://pbs.twimg.com/media/ErfgLW2UUAECaug?format=jpg&name=large

◾️アルテーシア(デジタルカラー絵)
https://pbs.twimg.com/media/ErfgLW1VEAUXO8e?format=jpg&name=large


 本編はだいぶクライマックス極まっている竜クロですが、ハッピーエンド目指して頑張って書きますので、引き続きよろしくお願いします^ ^
 忙しい時期ですが、皆さまも良き創作ライフを!

6件のコメント

  • お邪魔いたします~。
    先日お話させていただいたイラストの件なのですが、実はクォームくんを描かせていただきました♡(コメント欄でひとりコーフンしていたのは、タイミングよく登場してくれたからでした笑)
    noteに掲載したいのですが、大丈夫でしょうか。白歌さん作品やイラストへのリンクも貼らせていただきたいのですけども、もしもご都合悪ければ、遠慮なく仰ってください!(*´ω`*)
  • >エナガさん

    いらっしゃいませー♪
    わぁー嬉しいお話ありがとうございます! クォームを描いていただける日が来るなんてっ!
    はい、note掲載も紹介も大丈夫です。わーい、エナガさんも天使だった!^ ^*
    ゆるっと楽しみにしておりますー♪
  • こんにちは~。
    ご了承いただき、ありがとうございます(*´ω`*)
    本日noteに掲載させていただきました!

    https://note.com/shimaenaganote/n/nfd12f25f977f

    お洋服の色がわからなかったので、イメージで塗らせていただきました。すみません💦
    何か気になる箇所等ありましたら、ご遠慮なく仰ってくださいね。
    お暇なときにでも覗いてやってください♡ではでは~。
  • >エナガさん

    わーわー! ありがとうございます!
    見てきました〜♪ めっちゃ綺麗に描いてくださった上、私や作品の紹介もご丁寧にありがとうございますー^ ^
    エナガさんの塗り方はすごくキラキラしてて綺麗で、特に髪が本当に純銀みたいで素敵ですね!

    服は青系でオッケーです^ ^
    長く生きてるわりに人付き合い経験の浅い彼ですが、何とか約束を果たそうと頑張っているみたいですので見守ってあげてください!
    私のほうでも、近況ノートとかTwitterでエナガさんのノート紹介してもいいですか?
  • 再びコニチハ~(*’ェ’*)ノ♡

    いえいえ、こちらこそ楽しく描かせていただきました~♡
    クォームくんの象徴の長ーい銀髪に、キューティクルいっぱい盛りました笑
    あっ、チュニックは青系で大丈夫でしたか? よかった~♪
    またぜひ、他のキャラさんも描かせていただきたいです。あの方やあの方などを……。ムフッ♡
    わぁ、私のご紹介までお気遣いいただいて、ありがとうございます~(*´ω`*)
    「約束の竜」の活躍、ワックワクでお待ちしておりますね♪
  • >エナガさん

    ありがとうございますー♪
    早速近況ノート(&Twitter)で簡単にですが紹介させていただきました!(イラスト置き場にも貼りました^ ^)

    エナガさんには砂伝の時からクォーム(&ファイア)を見守っていただいてるので、何だかすごく感慨深いです。ツヤツヤきらきらな髪の塗り方、私も参考にさせて頂こうっと……!(髪ツヤって難しいですよね)
    私も、とりあえず自キャラ描かねばーってメインのイラストをちまちま増やしておりますので、眺めて行ってくださいませっ^ ^

    週末はまた寒くなるそうですので、どうぞ体調面でも物理(雪とか事故とか)でも気をつけてお過ごし下さいね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する