ここのところ少し忙し目の日がだらだら続いてます。

毎日めちゃくちゃ忙しいけど終わりが見える、というのに比べて、こういうのは体力も精神力も使いますよね。疲労感というか徒労感に苛まれます。

ちょっと更新が滞ってる「僕たちの帰り道」、今しばらくお待ちください。

6件のコメント

  • ゆうすけさん、おはようございます。(*^^*)

    私の物語の「おっさんと料理教室」と「いつから一緒にいるの?」に、☆を頂きまして、ありがとうございます。ヽ(´▽`)ノ

    お仕事、お忙しいんですね。
    大変ですね。

    ゆうすけさんの「僕たちの帰り道」楽しみにお待ちしてます。
    100文字小説も面白かったです。毎回、どこか羨ましいのは、物語に奥様への愛が垣間見えるからかな。(*'ω'*)

  • 遅ればせながら「夫婦の真剣勝負シリーズ」読破しました。
    毎回、楽しませて頂きました。
    ハッピーエンド、いいですね。

    100文字小説も、色々とご馳走様でした(笑)

    来週から「僕たちの帰り道」を読ませていただきます。
    期待しています^^

  • おはようございます。

    私の「詩とか思いつきなのです」にお☆様を頂きまして、ありがとうございます。

    ゆうすけさんから貰える洒落の利いたメッセージが楽しくって嬉しくて。(*´∀`*)

    何度も落ち込んでる気分を上げてもらいました。

    元気が出る言葉をいっぱい貰いました。

    特に詩は抽象的ではっきりとさせない表現も多いなか、ゆうすけさんが分かってくれたり、アドバイスをくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    他の作家様へのゆうすけさんのコメントも見かけるとクスリと笑ってます。(^o^)

    ゆうすけさんの物語は色んな感情が味わえて面白くて、夢中で読んでます。

  • ゆうすけ様

    『絶対零度の心にも咲く花』に応援とコメントをありがとうございます!

    同年代!?! の可能性ありと聞きつけ、ご挨拶に来ましたよ~~。
    でも、親しくなると、平気で連絡しないで旅行に出かけて音信不通になったりするやつです。

    無駄話はおいておいて、星矢は小学生の頃夢中でした。男坂は車田正美さんのファンになったあと、打ち切りになった車田正美渾身の作! と聞いて、探し回って手に入れたのです。

    年齢は、エヴァンゲリオンが世代です。
    よくみてなかったけれども。なにせ日本にいなかったので。英国の語学学校に留学してたんです。エヴァが終わってから帰国しました。リアルで見たかった……。わたくしレイとアスカ、両方足して二で割らなかったような性格で、アスカみたく必死でトラウマと戦って自滅しました。

    はい、情けないですねー。ネタになるからいいやと思っているこの頃です。

    ゆうすけさんの、世代はなにがイケてましたか? 


    水木レナ

  • ゆうすけさん!ご心配させちゃいましたけど、
    大丈夫です!お忙しいのに、気を使っていただいて申し訳ないです。
    (土曜日仕事なので、今頃の返信になりました。すいません)
    それでは、また作品の方にお邪魔します!

  • ゆうすけさん

    こんばんは。
    私はあの二人の言葉の掛け合いが好きですよ。
    意地っ張りな感じのする二人。
    こういう感じの関係って、よく分かります。
    ゆうすけさんの物語を読んだら、ちょっと昔の恋愛を思い出したんです。(*´∀`*)

    前からレビューを書こうとは思ってましたが、ぴったりとした言葉が見つからなくて。

    今日は読み返したら、書ける気がしたので書きました。

    喜んでもらえてたら、嬉しいです。(*^▽^*)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン