どうも幻の末っ子、五十嵐四輝(イガラシシキ)です。
兄ばかの最新話『第50話 それぞれの理解/人、温もり。』を更新致しました。
今回は妹視点がおまけみたいな尺になってしまいました。
やっぱりどうしても兄視点の方が内容が濃くなってしまいますね…だって主人公が辛い思いをする物語って面白いじゃないですか(サイコ)。
まぁそんな物語が面白いと思うからこそ最近のなろう系が嫌いなんですけどね、強いが故の苦悩とかただの嫌味ですから(ここぞとばかりに挟み込むなろう系アンチ)。
さて今回は兄視点は当然ながら、妹視点もかなり濃い内容にしました。
ですがまぁ兄視点に関してはぶっちゃけていうと伏線大張り回なのであまり喋られませんので、敢えて短かった妹視点の解説兼裏話を。
フェリィは前回、気を失う直前に見た足の主、ナギノという男の娘によって助けられました。
最初は敵視というかあくまで人質だから丁重に、という感じだったナギノは、歳が近い女性という事もあってフェリィを自身の姉と重ねて心を許します。ナギノの姉については、今後ちゃんと説明がありますのでお楽しみを。
…まぁ、もう察しのいい方はナギノの姉が誰なのかはわかるとは思いますが。
あと超どうでもいいんだけど、「ナギノのあね」って入力すると予測変換に「ナギノの穴」って出てくるの卑猥なので止めてくだちい。
『第50話 それぞれの理解/人、温もり。』はこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/16816927861556163273/episodes/16817139558458310610