https://kakuyomu.jp/works/1177354054892443980/episodes/1177354054894079260

11/28から連載し、1/31に本編第一部終了時点での審査となりました。
しかし、カクヨムコンは2/7までなので、絶対に連載したい!

思いついたのが、sideSTORY展開。

さきほど、計画通りに(恐ろしいほど、ぴったりでしたが)主人公のsideSTORYを添えて、話は冒頭と、本編ラストに繋がりました。

ゲーム感覚を意識して書いたので、小説ぽさがあるかというと、いささか難しいね。
でも、VRMMOを文字にしたら、きっとこんな感じでしょ。

ここからは最大のお礼になります。
実は、1/31の時点では、評価が足りず、160位でしたが、sideSTORYを始めたところ、実にたくさんの応援を戴くことが出来ました。

昨日は12位。つまり、スタート順位に戻れました。
今日もたくさん応援を戴き、みりか作品では「桃カレ」に続く★の多さで、カクヨムコン終了です。

父がお空のお星さまになった時、どうしても、この作品をきちんと書きたいと思いました。それは、生死のテーマがあったからかもしれません。


作品は第一部終了+sideSTORY という区切りで、一度止まります。
通過できたら、第二部……まあ、夢を語るのはこのくらいにして、カクヨムのために作ったヴァーチュアス・ゴドレスです。

カクヨムコンが終わっても、いつでもお待ちしています。
また、駆け込み応援もたくさんいただきました。書き手の皆様も、おつかれさまでした!!!

ゲーヲタだけど、いい話。ヴァーチュアス・ゴドレスが読めるのはカクヨムだけ!


それでは、今日はまたね(*´▽`*)v